人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

Nコロが帰ってきた!

先週のミーティングに間に合うように、まるボンが積車で運んできてくれたN360。

とりあえず洗車する暇もなくイベントを終え、そのまま1週間放置・・・・。

あまりに水アカが目立つので本日洗車&ワックスがけを決行。
出来上がってからハルぼんを連れて夕方のドライブ。
じつはワックスがけだけでなく、ちょっとヒカリモノを追加。
Nコロが帰ってきた!_f0033152_2245518.jpg

リヤには社外のマフラーカッターを装着。
Nコロが帰ってきた!_f0033152_22444692.jpg

フロントには当時の用品のフォグランプを追加。
Nコロが帰ってきた!_f0033152_2248455.jpg

KAZUさんのガレージにもお邪魔して見せびらかし??

久々の旧車ライフってところか??

400ccからノーマル360にエンジンOHされたNコロは
自分の体に残ってる感覚よりは「走らない・・・」感じ。
我が家から外出するにはどこへ行くにも急坂は避けて通れないので
トルク感の薄さは否めない・・・・。
しかし、平坦に近い道では快適だし、なにより足回りが落ち着いた。
これからボチボチ行動範囲を広げて試してみよう。
by rinbakoteitakubon | 2009-03-29 22:56 | 旧いクルマ