人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

もうすぐ3歳!!

明後日10日でハルぼんが3歳になります。
10日は平日で早く帰れそうにないので今日のお昼に実家で昼食&お茶会でした。

今のところクリームが苦手なハルぼんには
お誕生ケーキではなく、「お誕生カステラ」です。
もうすぐ3歳!!_f0033152_0444612.jpg

近所の和菓子屋さん謹製のカステラ2本分を切らずに売ってもらいました。
コレにカミサンがチャちゃっと字を書いて
もうすぐ3歳!!_f0033152_047181.jpg

ろうそくを3本立ててできあがり!早速吹き消して・・・
もうすぐ3歳!!_f0033152_049483.jpg

切り分けて・・・・・(こんな贅沢な与え方したことなし!)
そしてカブリつき!!!
もうすぐ3歳!!_f0033152_0502437.jpg

by rinbakoteitakubon | 2009-02-08 20:36 | ようこそハルぼん!