人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

ちっちゃいクルマ大集合!12周年記念ミーティング 開催!

去る3月22日の日曜日に、しあわせの村臨時駐車場にて開催しました。
ちっちゃいクルマ大集合!12周年記念ミーティング 開催!_f0033152_043418.jpg
ちっちゃいクルマ大集合!12周年記念ミーティング 開催!_f0033152_044570.jpg
ちっちゃいクルマ大集合!12周年記念ミーティング 開催!_f0033152_045557.jpg

前日からの大雨予想にもかかわらず70台近く集まっていただきました。
感謝です!
奇跡的に会場にいた10時から15時の間は雨が降りませんでした。
参加者の皆さんの日頃の行ないのおかげでした。
ちっちゃいクルマ大集合!12周年記念ミーティング 開催!_f0033152_092642.jpg

前夜祭も盛り上がりました。千葉、埼玉、東京、岡崎、広島からなどなど
遠方参加の方々を囲んで。
ちっちゃいクルマ大集合!12周年記念ミーティング 開催!_f0033152_014035.jpg

今後この場所が定着しそうなら徐々に勝手がわかってスムーズに動けるかと思います。

いつも思いつきのエエカゲンな企画に付き合っていただいてる方々に感謝!
もちろん輪箱亭メンバー他いつもお手伝いいただいてる方々に多謝!!

また来年もやりましょう!
by rinbakoteitakubon | 2009-03-28 00:16 | 旧いクルマ