人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

あっという間に3月も終わり・・・・・。

月刊が隔月刊になりそうな?当ブログでございます。
もしマメにチェックしていただいてる方が居られましたらど~もすいません。
あっという間に3月も終わり・・・・・。_f0033152_2324336.jpg

おかげさまで家族皆元気にバタバタと日々暮らしております。

今月はいろんなことがありました。
一番のトピックといえば・・・3月の2日に
「大物女性演歌歌手がウチの医院にやってきてその仮歯をつけた」
ことでしょうか。
「北の宿屋で寒い中着てもらえないセーターを編んでいる」方です。
意外に「普通のおばさん」のようなそうでないような感じでした。
ま、トラブルでお越しになっているのでさすがに写真やサインは言い出せませんでしたワ。
あっという間に3月も終わり・・・・・。_f0033152_23484544.jpg

それから14日には祖父母の17回忌の法事で久々に集まり。
あっという間に3月も終わり・・・・・。_f0033152_23512498.jpg

Nを塗装補修で友人にあずけたり、健康保険の点数改定で講習会が続いたり
やたら雨の日が多くてうんざりしたり、なんだか日々こなしていくのが精一杯・・・。
あっという間に3月も終わり・・・・・。_f0033152_23574448.jpg
あっという間に3月も終わり・・・・・。_f0033152_23583738.jpg

でも坊主達の笑顔があればもう充分で・・・・・。
あっという間に3月も終わり・・・・・。_f0033152_00347.jpg

いい春を迎えたいですね!「我が家のあんずの木にメジロが来ました」
by rinbakoteitakubon | 2010-04-01 00:02 | ある日の出来事