人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

ご近所&親戚デビュー

朝、カミサンが僕が寝てる2階までハルぼんをつれて起こしに来てくれました。
ご近所&親戚デビュー_f0033152_055943.jpg

(ハルぼんとデカふく)
今日は10時からご近所でふれあいお茶会があるので
夫婦で参加してみました。さすがに他に新生児はおらず、
近所のオバチャンたちにはアイドル状態・・・。
ご近所&親戚デビュー_f0033152_107100.jpg

新生児のパワーってすごいですな。
その後、僕のオバ達の訪問がありここでもアイドル状態・・・。
ご近所&親戚デビュー_f0033152_132168.jpg

大忙しのハルぼんでした。
ご近所&親戚デビュー_f0033152_151549.jpg

(我が家の杏の花が開花しはじめました)
by rinbakoteitakubon | 2006-03-19 22:52 | ようこそハルぼん!