人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

お久しぶり!

お久しぶり!_f0033152_23335596.jpg

実に2週間も更新をサボってしまいました。

年度の区切りでイロイロと会合も多く、健康保険改定のドタバタもあり
ストレスのせいか?4月アタマに腸の調子を崩し38度超の発熱。
なんとなーくノリの悪い日々を過ごしておりました。

そんな僕を尻目に母子共に健康。
日々発達が見受けられます。最近、
・ちゃんと人の顔を目で追う
・アーとかウーとかでしゃべりかけてる感じ
・目線だけでなく首も動かしてる
等がみられます。

雨が続いていますが、これから気候のいい時期。
外に散歩に連れて出るのが楽しみです。
by rinbakoteitakubon | 2006-04-13 23:42 | ようこそハルぼん!