人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

無事家に帰るまでが遠足デス!

今朝になりやっと八王子Hさんと高知大吉爺ちゃんの無事帰宅を確認しました。
Hさんはトラブルなく、大吉さんは日曜の晩に途中泊めてもらってから
月曜日朝に出発、途中Egトラブルや道に迷ったりやガス欠なんかもあって
午前2時に帰宅したとのこと。ま、とにかく無事でよかった!

無事家に帰るまでが遠足デス!_f0033152_0331268.jpg

この2日間ひたすら無事を祈っていました・・・。
by rinbakoteitakubon | 2006-05-24 00:34 | 旧いクルマ