人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

訃報。悲しくてやりきれない・・・・。

10数年来お付き合いいただいた旧車の師匠、カジワラさんが逝ってしまいました。
享年62歳。今日の昼前に亡くなられたそうです。

1ヶ月半ほどお見舞いにいけなかったのですが、昨日の夕方少し時間が
空いたのでぶらっと病院へ行ってみると病室が変わってる。
ナースセンター前なので何かあったな・・・と胸騒ぎしつつ扉を開けると
変わり果てたカジワラさんが寝ていました。もう目は見えてないだろう、意識も
ないだろうと言われましたが手を握り話しかけてきました。
ご家族の話では、肝臓と肺への転移があったとのこと。
本人には知らされてなかったのかもしれません。
まさか今日亡くなるとは思ってなかったので、やはり呼んでくれたのでしょう。

カジワラさんとの出会いは92年。
高校の後輩からの縁でした。ライフワゴンを譲ってもらってからずっと面倒見て
もらい、地震をはさんで今まで濃いお付き合いをさせていただきました。
24歳から38歳まで、自分の生活スタイルも変わっていきましたが
それでもずっと360達を乗り続けてこれたのはひとえにカジワラさんのおかげです。

いつもパリッと角刈りでシャープにストイックに格好よく動いていた師匠。
奥さんに先立たれるという辛い時期にも、決して弱音を言わず前向きに
行こうとされてました。頑張りすぎてしまったのでしょうね。

昨年11月、堺のイベントへN360助手席にお誘いして参加しました。
訃報。悲しくてやりきれない・・・・。_f0033152_23362460.jpg

半年ちょっとでこうなってしまうとは全く想像もしてませんでした。
ウチの夫婦の青春の一時代が終わった気がします。

ほんとにお世話になりました。ゆっくり休んでください。
ありがとうございました。合掌。
by rinbakoteitakubon | 2006-06-05 23:48 | 旧いクルマ