人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

ホントは何もしたくない!ほどなのに。

なんかしらハラに力が入らない感じの脱力感。
ボーっと一日落ち込んでいたい気分なんだが
現実の生活はそんなことを許してくれるはずもなく・・・。

仕事も忙しいし、請求事務はあるし、今週末の準備で
雑用は言い渡されるし、会議はあるし・・・で
ほんとに疲れてる。

6日の御通夜では、知人3人と結局0時前まで棺のまえでしゃべっていた。
ときどき祭壇を見ながら、カジワラさんがお好み焼き屋をしていた頃を思い出していた。
こんな話の内容なら絶対乗ってきたよなあ・・・。なんていいながら。

昨年末の入院時にはすでに転移があり末期だったんだそうだ。
でもゆくゆくはガレージ&お好み焼き屋を再開すべく絵をかいていたらしい。
無くなる3日前まで、素直に治ると信じていたらしい。
また皆仲間達とワイワイやりたかったんやろなあ。
でもやっぱりその横にはお母ちゃんが居ないとダメやんね・・・・。

僕らがそっちにいくまで待っててください・・。
by rinbakoteitakubon | 2006-06-08 00:51 | ある日の出来事