人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

記憶の中の味・・・。

記憶の中の味・・・。_f0033152_9203517.jpg

2002年4月の「ちっちゃいクルマ大集合はる前夜祭」。
カジワラさんが元町でShogunを始めた時期に重なったので
プレオープンということで宴会に使わせていただきました。
記憶の中の味・・・。_f0033152_9245293.jpg

(蛸ブツと焼き茄子)
それから約1年半、カミサンがお店のお手伝いに行くようになり
ほぼ三日とあけずに通いつめ(特にHiroさんとは晩飯メイト)、
すっかり常連さんになってしまっていたのでした。
2003年4月の「ちっちゃい・・・」では当日の打ち上げに使いました。
Hiroさん、しげぼん夫妻、Kotaroさん、Katoさん達と
やたら鉄道話で盛り上がった記憶があります。

いろんな思い出がありますねぇ。
by rinbakoteitakubon | 2006-06-14 09:55 | 今日の晩酌