人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

ホンダライフライトバンSDX’72

今日はライフで明石の祖父母の家に行きました。
ちょっとお線香をあげに・・・。

ついでに帰りに岩屋神社にお参り。
ホンダライフライトバンSDX’72_f0033152_185421100.jpg

立派なお社で、出店が4つほどのひなびててそれでいて寂しくない雰囲気。
神戸のいつもの神社はヒトは多いわ駐車無法地帯やわ境内はごみで汚いわで
あまりアリガタクナイ感じです。
参拝者の皆さん!神様ってキレイな所にしか来てくれないんですよー。

ささっとお参りをしてソソクサとその横で売ってたポン菓子やさんへ。
ホンダライフライトバンSDX’72_f0033152_18571177.jpg

3種類ほど買いましたが、いずれもおいしかったですよ。

今日みたいな寒い日には、水冷のライフはヒーターが効くのでありがたい!
試作車に乗った宗一郎さんではないですが「あったけーなー」と言いたくなります。
いやーライフはほんと平穏無事で運転の楽しいくるまですよ!
ホンダライフライトバンSDX’72_f0033152_195128.jpg

by rinbakoteitakubon | 2006-01-03 19:07 | 旧いクルマ