人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

100年前のダムに感動。久しぶりにPCから投稿してみよう

コロナウイルス禍の緊急事態の中ですが、引きこもりでは身体がなまるので
ひと気の少ない場所を狙って坊主たちと出かけるようにしてます。
できるだけ自然に近いところへ。
100年前のダムに感動。久しぶりにPCから投稿してみよう_f0033152_19080007.jpg
で、日曜の朝に早起きをして千苅貯水池のダムへ。
100年前のダムに感動。久しぶりにPCから投稿してみよう_f0033152_19070378.jpg
大正7年に建築されたダムですが、一般的なイメージの形状ではないですね。
100年前のダムに感動。久しぶりにPCから投稿してみよう_f0033152_19071236.jpg
最近アタシは筋力低下著しくちょっと登っただけで息切れします。
でも景色に満足!!

湖面の周回路は通行止めなので周辺の別の遊歩道に入ってみます。
100年前のダムに感動。久しぶりにPCから投稿してみよう_f0033152_19073164.jpg
100年前のダムに感動。久しぶりにPCから投稿してみよう_f0033152_19075144.jpg
森林浴&デジタルデトックスというか。109.png





by rinbakoteitakubon | 2020-04-26 19:05 | ある日の出来事