人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

サボり気味・・・・2。

昨日は昼の4時に集合して、高校の部活のメンバーと久々に呑みに出ました。
集合場所にてハルボンのお披露目。といってもバクスイ中・・・。
サボり気味・・・・2。_f0033152_22285023.jpg

このメンバーの中ではカミサンが一番後輩。彼女はここで先輩方に挨拶して買い物へ。
この後4人はモザイクのビアホールを皮切りに、明るいうちから呑んだ暮れ始めて
魚系居酒屋からバーへと呑み続け、結局深夜1時に解散となりました・・・・。
夜2時ころに寝たにもかかわらず今朝はお目覚めパッチリ!
ほぼいつもの時間に起きて、ハルボンの寝顔を見る。
サボり気味・・・・2。_f0033152_2235796.jpg

いやー、大きくなりましたねーちょっと見ない間に・・・・?
今日はぶどう狩りに行く予定。なにかとゴソゴソしてたらお昼の出発。
三木方面へ向かう途中、クルマ仲間の集まるいつもの場所へ立ち寄り。
ヤイコシイおっさんらに囲まれる・・の図。皆さん大先輩パパさん。
サボり気味・・・・2。_f0033152_22384338.jpg

ぶどう狩りは、シーズンが始まったばかりなので結構お客さんが多かったです。
サボり気味・・・・2。_f0033152_22411483.jpg

時間制限なし、園内はぶどう(ベリーAのみ)食べ放題!といっても
ひとり2房食べたら充分お腹いっぱいですワ。
我々はタダ券で行きましたから、あまりガツガツせずにあっさりと帰ってきました。
by rinbakoteitakubon | 2006-09-03 22:44 | ようこそハルぼん!