人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

新年、初稽古!

年が明けて初めて師っ匠のお店に行ってきました。
ちなみに「稽古」というのは単に「油を売る」ことです。
でも師っ匠とお話しているといつも言語野が鍛えられる気がします。
その後の駄洒落が冴えわたっているような???
新年、初稽古!_f0033152_21484557.jpg

(若女将のワカぽんさん画 なかなか味がありますね)
ちなみに師っ匠のお店はタイヤ屋さんですが、ふつうのそんじょそこらの
タイヤ屋と違って10インチ合わせホイールの交換でも喜んでしていただけます。
だって師っ匠もバモスホンダ乗りだから!

おいしいコーヒーの匂いを嗅ぎつけて、ミヤぼんさんもやってきました。
3人で「アナログ礼賛」噺で盛り上がりました。
by rinbakoteitakubon | 2006-01-21 21:42 | お友達リンク