人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

訃報。さよなら大吉さん!

訃報。さよなら大吉さん!_f0033152_053326.jpg

今日大吉さんの娘さんから電話があり
2月の20日にお亡くなりになられたとのコト。
もともと心臓を悪くされててムクミがひどいとはお聞きしていたが
こんなに早く亡くなられるとは思っていなかった。
奥さんは昨年秋以降寝たきりのままなんだそう。
訃報。さよなら大吉さん!_f0033152_0564350.jpg

昨年のちっちゃい・・前夜祭でゆっくりお話を聞けたのが昨日のようだ。
訃報。さよなら大吉さん!_f0033152_059829.jpg

大吉さん享年87歳。
直前まで会いたい人たちのところまで走って行けたんだから大往生なんだと思う。
訃報。さよなら大吉さん!_f0033152_12272.jpg

本当にありがとうございました。ご冥福をお祈りします。
訃報。さよなら大吉さん!_f0033152_14749.jpg

by rinbakoteitakubon | 2007-03-17 01:04 | 旧いクルマ