人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

さてさてまたまた月刊になってしまいました・・・。

4月の保険点数改定以降、帰宅時間が1時間遅くなっております。
で、帰宅してからPCの前に座って長い文章を考えるのがめんどくさい・・・
ということで、すっかり月刊ブログになってしまいました。
ちなみにちゃんと生きておりますのでご安心あれ。
このひと月ちょっとの間の出来事を。
さてさてまたまた月刊になってしまいました・・・。_f0033152_23223121.jpg

最近ハルぼんは、ライフの運転席に座ってもハンドルをいじるだけでは飽き足らず
MTのシフト操作やペダルを踏むトコまで真似し始めました。
さてさてまたまた月刊になってしまいました・・・。_f0033152_23254993.jpg

4月13日は道の駅春日おばあちゃんの里でのイベントに3人で参加してきました。
さてさてまたまた月刊になってしまいました・・・。_f0033152_23275931.jpg

京都のHさん所有のライフに「父ちゃんブーブー似とおー」と言って近づいていきます。
ちゃんとこの顔のライフは父ちゃんのと一緒だと認識しています。
さてさてまたまた月刊になってしまいました・・・。_f0033152_2331683.jpg

4月27日は岡山のTIサーキット英田で行なわれた部品交換会に行ってきました。
さてさてまたまた月刊になってしまいました・・・。_f0033152_23351353.jpg

(ちなみにTはたくぼん、Hはひろぼん)弟弟子のヒロぼんと
クルマとは全然関係のない友人Nyobuさんを誘い、Nyobuさんの超現代的愛車の
エスティマハイブリッドで参加してきました。地道にそこそこを売り上げて
帰りに近くの温泉施設に入ってきました。
なかなか珍道中で楽しかったです。
ただこの日、自宅ではカミサンの飼っていた愛鳥のセキセイインコが1羽絶命し
岡山市内で涙の電話を聞いてすっ飛ばして帰宅しましたです。ま、何も役には立たんのですが・・・。
さてさてまたまた月刊になってしまいました・・・。_f0033152_23444560.jpg

最近ハルぼんはシャボン玉がお気に入り。
さてさてまたまた月刊になってしまいました・・・。_f0033152_23455443.jpg

今年のGWは3・4と休んで5・6は午前診のみ開けてました。
そのおかげで比較的スムーズ(っといっても予約はギッシリでバタバタクタクタ)に
休み明けの仕事を始めることができました。こどもの日は家で3人で食事。

日に日に言葉が増えてきて、会話が面白い時期になってきましたヨ。
by rinbakoteitakubon | 2008-05-11 23:51 | ようこそハルぼん!