人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

錫・アルミ婚式アニバーサリー

「こんなん連れてやってまんねん・・・」とお互い言いながら
もう早?やっと?知らん間に?結婚10年が経ちました。

「石の上にも10年」ってトコでしょうか・・・・。
区切りの年ですのでなんとなく感慨はあります。
錫・アルミ婚式アニバーサリー_f0033152_2224473.jpg

長男ハルぼんは2歳7ヶ月になり、もうすぐ下の坊主も出てきます。
この3年ほどでずいぶんと生活テンポが変わり、なにかと
あわただしく過ごしてきました。下が生まれてくると
もっと慌しくなるんやろ~な~。

生まれてくるまで落ち着かず、何かと気忙しいので
特別な食事なんかは企画してません。淡々と過ごす10周年の夜です。

アルミ婚だけに、記念品は「アルミホイール」です。(ウソ)
by rinbakoteitakubon | 2008-09-19 22:23 | ある日の出来事