人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧車・銭湯・演芸好きの気まぐれ日記。やっぱりクルマは小さいほうが便利やし、銭湯はスーパーじゃあないほうが面白い!たまには落語も聴いたりなんかしてスローに毎日を送りましょう。


by rinbakoteitakubon

チー坊誕生17日目。

チー坊誕生17日目。_f0033152_2334782.jpg

順調に回復し、やっと顔についていたいろんな管が取れました。

まだ酸素濃度を少しあげた保育器の中で呼吸のモニターはしないといけないのですが
数日前から母乳を哺乳瓶で飲みはじめ、徐々に量を増やしているところです。
チー坊誕生17日目。_f0033152_2381254.jpg

意外にハルぼんに似ています。
結構、顔のむくみがあったので「大づくり」な印象があったんですが・・・。

今日は昼にカミサンが、夜に僕が面会に行きました。
どちらも授乳時間に行ったので、こちらで哺乳瓶で飲ませてやることができました。
僕は初めての経験でちょっとうれしかったです。ハルぼんの時はオール”直”母乳だったので。
ついでに授乳後に便を搾り出したので、オムツも換えました。

なかなかいろいろ「いい時間」を与えてくれるチーボーです。

おまけ画像>
チー坊誕生17日目。_f0033152_2325951.jpg

ハルぼんに「もりたろうさんのじどうしゃ」を買ってあげました。
おばあちゃんに読んでもらったりでお気に入りです。
コレも英才教育!!
by rinbakoteitakubon | 2008-10-19 23:27 | ようこそチーボー!